« 最先端を感じる | トップ | 埼玉の山奥へ »

0423
CINRA MAGAZINE vol.17発行しました!
カテゴリー: 柏井万作

20080421_mag17_m.jpg

「CINRA MAGAZINE vol.17発行しました!」
というのは、発行当日に書くべきことなのかもしれません。

すでにご覧いた方もいらっしゃるかもしれませんが、
未読の方は是非とも読んでみてください!

http://cinra-magazine.net/vol.17/

ちなみにCD版は全12曲入りのコンピレーションCDとしてもお楽しみ頂けます。
group_inouやルミナスオレンジなどなどかな〜り濃いラインナップになっていますので、
是非手に入れて聴いて頂きたい。

配布店舗はコチラです!
http://cinra-magazine.net/distribution.html


毎号のことですが、すぐに無くなってしまいますのでお早めに!
もし必ず手に入れたい方は、来週水曜日に開催されるexPoP!!!!! vol.13へのご来場をお勧め致します!

http://expop.jp/


今日は「10日前に社会人になりました!」という某レコードメーカーの新人スタッフさんがCINRA事務所に営業にいらっしゃいました。毎年この時期は、そういう方がよくうちに来る気がします(笑)。今日の方はなかなかのしっかり者で、いい押しの強さがありました。合格!


【今日の音楽コーナー vol.002】
長谷川健一『星霜』


来週の火曜日に、長谷川健一さんが東京でライブをやります!
心洗われたい方は是非とも〜。秋葉原グッドマンです!

"2008年05月

        1
6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rss atom