« 6月後半 | トップ | プレゼント応募絶賛受付中!とその裏側 »

0820
佐藤玲さんがあの密着番組に出演!
カテゴリー: 柏木ゆか

先週から今週にかけて、以前にインタビューさせていただいた佐藤玲さんのページが注目を集めており「はてな?」と思っていたら8月24日の情熱大陸で密着される!ということ。同い年のアーティストさんの活躍がうらやましくもあり、頼もしくもあり。佐藤さんすごい!

インタビュー掲載中のカイカイキキの若き才能、佐藤玲に情熱大陸が密着
CINRA.NET > 佐藤玲インタビュー


私がイベントレポートに行かせていただいたときも、カメラマンさんがたくさん居たのを思い出しました。六本木のイベントの様子も映るかもしれませんね。佐藤さんは作品も朗らかで暖かくて深い印象があるのですが、その魅力の本質はご本人の明るい人柄!にあるとインタビューの際に感じました。是非!番組もチェックしてみてください!

あと、我が家にテレビがないので誰かDVDに録画して欲しい...。

そういえば『太陽ふりそそぐスペシャルイベント』でいただいた植物が元気です。室内ですがすくすくと育っています。多肉植物って意外と強い!


20080820_plant.jpg

"2008年08月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
rss atom